サービス

コンタクトセンター構築・運用サービス

「お客様からのお問い合せが多くて、本業に集中できない・・・」

「でも、コールセンターをつくるほどの電話の量はない・・・」

こんなお客様のお悩みを、クリエイトラボの「小規模コンタクトセンターソリューション」が解決いたします。

小規模コンタクトセンターソリューション

数100席のコンタクトセンターと小さなコンタクトセンターでは、運営のコツが大きく異なります。創業以来20年のサポートサービスの経験・コールセンター運営のノウハウを活かし、30席以下のコンタクトセンターを必要とするお客様に最適なコンタクトセンター運営をご提案いたします。

30席程度までのニーズに合わせた最適なコンタクトセンターのアウトソーシングが可能

インバウンドもアウトバウンドもお任せください
経験豊かなスタッフと最新のインフラで、貴社の大切なお客様をサポート
24時間365日稼動
お客様のニーズに合わせ、最大24時間365日まで対応します
コンタクトセンター設備機器は構築済み
高機能交換機、PC(thin client)、プレードサーバ、IP電話
セキュリティ対策も万全
ICカードによる入退室管理、ISO27001、プライバシーマークを取得

ご要望・要件をお伺いし、お客様にフィットした運用をご提案いたします。

お気軽にお問い合せください。

クリエイトラボ大森コンタクトセンターについて


弊社センターの様子


ICカードによる入退室管理

クリエイトラボは、これまでのセンター運営のノウハウを結集し、小規模(2~30席程度)のコンタクトセンター向けの専用センターを開設いたしました。

 

  • 小規模複合可変型のセンター! 充実したセンター設備! 24H365日稼動!
  • お客様ごとに区切られた専用のオフィスです。
  • 弊社のセキュリティマネジメントシステムにより、高いセキュリティ要件に対応いたします。
  • 研修室を完備。充実した研修により、質の高いお客様対応を実現します。
  • お客様が運用のご確認に来社していただきやすいように、都内(JR大森駅徒歩5分)に開設いたしました。

サービスメニュー

アウトバウンド

  • テレマーケティング
  • リサーチ
  • 営業支援
    休眠顧客掘り起こし
    営業アポイントメント
    カタログ送付申し入れ

インバウンド

  • 社内ヘルプデスク
  • テクニカルサポート
  • 商品購入相談
  • 一次受付
  • 修理受付窓口
  • インフォメーション
    センター
  • 他各種相談窓口

その他サービス

  • 遠隔サーバ監視
  • データ入力代行
  • 設備レンタル

導入事例

  • パソコンメーカー様のテクニカルサポート
  • ソフトウェア製品のテクニカルサポート
  • メーカー様の企業内ヘルプデスク
  • ネットワーク・データベースフロントライン業務
  • メーカー様のUNIX(Solaris)サポート
  • メーカー様のOracleサポート
  • 商品ご購入相談のコールセンター(販促)
  • アウトバウンドによる商品購入推進  他にも多数実績がございます。
  • eCREO
  • COOL CHOICE
  • SAMURAI CLOUD
  • Yahoo! JAPAN 安否確認サービス